エムブレマーの備忘録

FEのことメインで書きます。他にもはまってるゲームのこと書くかも。

今月からオーブを貯めようと思ってる話

 


どーもみなさんアローラ。ウッドです。タイトルの通り今月からFEHのオーブを貯めようと思っとります。理由は最推しのシャラさんを10凸するためです。今回はそのためのメモみたいな感じです。ブログをメモに使うな。

 

現在のオーブ数

f:id:Coalossal_wood:20200901122118j:plain

こちらが現在(9月1日12時)のオーブ数です。23個、少ないですね。まあだいたい夏祭りガチャに吸われたせいです。ダクブラカム子は18個で来てくれました。いい子。

f:id:Coalossal_wood:20200901122326j:plain

で、こっちがフェー貯金です。145個。まあまだ1ページくらいなのでそこそこですね。合計で今の所持オーブ数は168個。目標は無課金オーブで500いけたら嬉しいかな~て感じです。どのみち課金はするつもりなのでね。

 

これから12月までは月初めにこんな感じで一か月の収支を付けるつもりです。推しのためだから辛くないもん…途中でハイドラ様来たらフェーちゃんを焼き鳥にします。