エムブレマーの備忘録

FEのことメインで書きます。他にもはまってるゲームのこと書くかも。

運命の日前日のオーブ数報告

どーもみなさん。今日は12月19日、シャラさんリバイバルガチャの前日です。つまり運命の日前日です。明日で私のFEHの今後が決まります。明日はガチャ引きながら結果をブログに書きます。まあそれはそれとして前日のオーブ数の報告です。

 

オーブ数報告

f:id:Coalossal_wood:20201219163723j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201219163734j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201219163744j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201219163755j:plain

はい。合計で1315個です。今月初めから329個の増です。二十日で結構増やせました。明日までに50個増やしたいところ。そして出来ればフェー貯金を使わずに目標が達成出来たら最高ですね。正直来年の正月ガチャでヒロズが来る説あるので念のためにオーブは残しておきたいかな…

これでオーブ数報告はほんとに最後になるので、ブログが滞らないようになにか考えなきゃな…シャラさん10凸出来ればヒロズモチベは爆上がりするだろうし、そう遠くない内に風花雪月も買うのでそれもブログで進捗書こうかな。画像のアップも楽になってるし、ちょうどよさそうですね。それでは今日はこのくらいで。ではまた明日、運命のガチャでお会いしましょう。