エムブレマーの備忘録

FEのことメインで書きます。他にもはまってるゲームのこと書くかも。

ついにやってきた運命のガチャ!

f:id:Coalossal_wood:20201220172629j:plain

どーもみなさん。今日は運命のガチャ当日です。昨日から今日までにオーブをきっかり千個あつめときました。

まああとはひたすらガチャを引くのみですが、その前に目標の提示をば。

今回のガチャの目標

当然メインの目標はシャラさん10凸です。そのためには9人引く必要があります。

で、サブ目標としてシノノメ二人引く・速さ↑ハロルドを引く・攻撃↑ギュンターを引く・魔防↑シーマを引く・攻撃↑マリクを引くです。出来れば全部達成したいですが、まあシャラさん10凸できればOKです。

ではガチャ結果をオーブ100個ずつ紹介していきます!

ガチャ結果その1

f:id:Coalossal_wood:20201220161013j:plain

100個使って星5はシャラさん1人ですね。まあ100個で一人引ければ上々なのでいい結果ですね。ifのキャラが気持ち少ないかな?

ガチャ結果その

f:id:Coalossal_wood:20201220162122j:plain

急に調子良くなってきました。シノノメは攻撃上げ含めて2人引けたので青はもういいかな。後はひたすら緑を引くだけです。そして初すり抜けがディアドラでした。まあ素材行きかな…

ガチャ結果その3

f:id:Coalossal_wood:20201220163218j:plain

すり抜け一回でシャラさん5人目まで引けました。調子よすぎますね。これが愛の力ってやつです。サブ目標がほぼ達成できなくても、まあ星4なんていつでも引けますからね。

ガチャ結果その4

f:id:Coalossal_wood:20201220164215j:plain

シャラさん6人目とすり抜けルゥ。ルゥは素材として欲しかったので嬉しいです。あと狙ってたわけではないけど、速さと攻撃上げのジョルジュが引けました。育てよ。

ガチャ結果その5

f:id:Coalossal_wood:20201220165211j:plain

何事もなくシャラさんが出ました。それだけでした。ただちょっと緑の出が悪いかな…引き続き引いていきます。

ガチャ結果その6

f:id:Coalossal_wood:20201220170152j:plain

はい。えーと、9人引けてしまいました。引き良すぎて自分でも信じられないです。まだ550くらいしか使ってないんですけど…リバイバルってこんなに出るんですか…?

やりたかったこともできました。いやー貯金もできたし、神引きしたし最高の結果になりました。これは感謝の風花雪月やらねば…

終結

消費オーブ567個でシャラさん10凸達成です!1,000個消費は覚悟の上だったので嬉しい!20凸いけそうな気もしますが、この先は多分地獄なのでやめときます。

f:id:Coalossal_wood:20201220172154j:plain

達成した目標はシャラさん10凸(9人引く)・魔防↑シーマ引く・シノノメ2人引くです。他の目標はまあおいおいやりましょ。

 

では今日はこのへんで。ありがとうございました!