エムブレマーの備忘録

FEのことメインで書きます。他にもはまってるゲームのこと書くかも。

【定期】11月のオーブ貯金報告&二人目の10凸報告

どーもみなさん。オーブ貯金報告のお時間です。11月は相当集まりましたよ~ちょっと頑張っちゃいましたからね。ということで早速本題に移ります。

11月の貯金結果

f:id:Coalossal_wood:20201201162406j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201201162418j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201201162436j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201201162638j:plain

はい。こちらが11月の貯金結果です。合計で986個になります。先月から422個の増です。いやぁ増えたなぁ。もう1000は確定ですね。正直足りるか不安だったので一安心ですね。まあガチャの結果は分かりませんが…たぶん半年かければ無課金でも1000は貯まるのでお金のない学生諸君もガチャ限10凸も夢じゃないぞ!でもそのあとでちゃんと運営に還元しよう!フェーパスでもいいから!

二人目の10凸報告

f:id:Coalossal_wood:20201201164042j:plain

カム子に次ぐ二人目の10凸としてカザハナを10凸しました!正直マークス兄さんかソレイユかカザハナかで悩んでましたが、12月の錬成で特になにもなかったので闘技場で苦戦する総選挙エデ対策としてカザハナにしました。元から何かと頼りにしてたキャラなのでこれからはさらに活躍してくれることを期待してます!カザハナといえば忍者のほうも強いのでいつか10凸したいですね。まあ緑はしばらく後ですが…

 

定期更新ネタが終わってしまったので何かしらネタ探さなきゃ…最低月一更新はしないとですね。