エムブレマーの備忘録

FEのことメインで書きます。他にもはまってるゲームのこと書くかも。

【定期】10月分のオーブ報告

どーもみなさん。ウッドです。三回目の収支報告のお時間です。多分来月で最後になるので定期更新ネタが切れます。わりと悩んでます。こういうのって定期更新ネタって大事だと思うんですよ。書くことないと本当に書かなくなりますし。まあそれは後々考えるとして、本題に移りましょ。

10月分の収支報告

f:id:Coalossal_wood:20201101150112j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201101150121j:plain

f:id:Coalossal_wood:20201101150131j:plain

はい。これが10月分です。合計で564個です。先月で399個なので+165個になります。10月はシャラさんピックでちょっと引いたのでまあそれも込みだと大体200プラスなのかな。さすがに今月は引かないので来月には700超えますね。1000届くかは怪しいかな…頑張って集めれば何とかなるかも。そもそも1000あったら足りるかはわからないけど。わたし推しの引きめちゃくちゃ悪いし…シャラさんも狙って引いたらなぜかカミラ姉さんが4凸になってたし。まあ今回はリバイバルだし、色被りないしいけるでしょ。ついでにハロルドとかベルカとか集まったら嬉しいし。今月も頑張って貯金しましょ。ではではみなさん良き召喚士ライフを!